らるご☆らるげっと

NEWS(小山慶一郎さん加藤シゲアキさん)、松本潤さん、中島健人くんのファンです。備忘録代わりに・・

「フェロモン対決」ですって♡Mステウルトラフェス

連休最終日を飾るのは『Mステウルトラフェス』でしたね。

 

f:id:rlargo:20170918221805p:plain

 

NEWSはSexyZoneと「フェロモン対決」。

 

私は、NEWSの他のグル―プはあまり詳しくないのですが、中島健人くんはある事情からジュニアの時から知ってます(こちらを読んで下さると嬉しいです)

http://rlargo.hatenadiary.jp/entry/2017/03/17/122212

 

SexyZoneに対して、NEWSが「いやいや全然勝てませんよ~」と謙遜するトークがとっても楽しかったのですが・・・

 

ですが・・・!!

 

私の知っているSexyZoneは、グループ紹介で流れたVTRの「Ladyダイアモンド」の可愛いお子ちゃまのSexyZone。

 

なのに!

f:id:rlargo:20170918205832p:plain

 

いやあ~皆さん、すっかりお兄さんになられて(敬語)・・・

 

マリちゃんなんか背も伸びて、びっくり!

 

勝利くんの「愛してる」の「る」が、るウムラウトになっていて、こんな風にセリフを言う大人になってしまわれて(敬語)という気持ちでいっぱいです。

 

聡くんは、「アイラブ富士」のネタが大好きだったのですが、今も楽しいネタを見せてくれていたらいいなあ~って、注目しようと思いました。

 

健人くんは、普通に格好良かったです(^^)

 

風磨くんといえば、私は風磨くんの「歌真似」がとても上手です。

(どうでも良い情報でした。すみません。)

 

NEWSファンのわたくしから見たSexyZoneの全員の注目ポイントを書いてみました。

 

そしてNEWS!!!

 

フォロワーさんともお話していましたが、

 

私、実はスタンドマイクがとっても大好きです。

スタンドマイクを使う曲が大好きなのです。

 

つまり「チャンカパーナ」も大好きです。

 

イントロで、くるんくるんするところも大好きです。

 

おや!キャスターからメタモルフォーゼなさって、妖精のように長い手足を優雅に使って踊ってらっしゃるリーダーのほっぺに何かが書いてあります。

 

なんて書いてあるでしょう?と思ったら「SexyZone」です。

素晴らしい・・・

 

お!そして、シゲちゃんの前髪が!お久しぶりです。

この件に関しては、前髪を待ち望んで暮らしていたお友達のシゲ担さんの顔が(というかアイコンが)思い浮かびます。

やっぱり前髪良いと思います(^^小声)

お友達も感動していました。

お友達の感動の分もありがとうございます。

 

そして「フェロモン対決」ですから、手越くんの「美しい恋にするよ」に期待していたのですが、

 

なんというか、期待すると、いつもその「斜め上」を行く驚きをくれるNEWSさん。

 

手越くんのセリフは

 

「好きなんだよマジで」

 

わ~い。驚きました。ありがとう。

 

次にシゲちゃんが普通に戻るのかと思ったら

 

「好きなんだよマジで」

 

じゃあ、慶ちゃんも

 

「好きなんだよマジで」

 

 

では、最後に増田さんですが、

増田さんといえば、かつて

「おめでとうミュージックステーション

と言ってしまい、怒られたり(あ、ワタシは怒ってないです)褒められたり爆笑されたり、何かと楽しいことをやって下さるので、今回はどうなさるのかと思っていたら

 

「約束するよ、レディダイヤモンド」

と・・・・

 

チャンカパーナで爆笑したのは初めてです(褒めてる)

 

f:id:rlargo:20170918205420j:plain

字幕は歌詞の通りだったのもとても楽しかったです。

SexyZoneはぴちぴちしたフェロモンで、それをNEWSは大人の余裕で返す・・・という対決素晴らしかったです。

 

ありがとうございます。Mステウルトラフェス。

 

 

 

 

 

あと、Mステを観て、ふっと思ったことを少し・・・

 

その1

ニュース読んで、その後チャンカパーナを踊り歌う、そしてドラマのCMも入り「そうだお芝居も出来るんだ慶ちゃん」と思った時、慶ちゃんのように各方面からアプローチでき、かつ丁寧にこなすスキルを持った仕事人を目標にしたい、参考にしたい、頑張りたいと心から思いました(これは真面目に告白です)

 

その2

「宙船」を聴いて、わたし「マイボスマイヒーロー」というドラマがとても好きで、毎週かかさず観ていたんですけれど、お話もとても感動していたんですが、「マッキ―おはよう」っていう桜なんとか君がとっても可愛いなあ・・・と思っていたことも、思い出しました。桜なんとか君のいるグループにたどりついたのも何かのご縁っぽくて嬉しいです。

 

その3

実はフュギアスケートも大好きなので、「何度でも」がBGMの浅田真央ちゃんのCMで涙が出たことも思い出しました。ソチのフリー演技で泣いたなあ・・・

 

その4

嵐のメドレーの「GUT'S」も元気が出るので大好きです(^^)

今日は「大好きです」をたくさん言ったので、パソコンのTab変換が「大好きです」と覚えてしまいました。ふふふ。

 

つまり、明日からまた頑張ろう~~と、元気をたくさんもらいました。

 

今日もありがとうNEWS。