らるご☆らるげっと

小山慶一郎さん(NEWS)、松本潤さん(嵐)、中島健人くんのファンです。ドラマやテレビ番組、映画などの感想を備忘録代わりに書いています。

NEWS記念日おめでとう と 少年倶楽部プレミアム とKラジ

NEWS14周年おめでとうございます。

 

慶ちゃん、まっすー、シゲちゃん、テゴにゃん

NEWSを続けてくれてありがとう。

NEWSを残してくれてありがとう。

 

 

 いつも勇気と元気をありがとう。

NEWSを通じて、共通の話題で楽しくお話出来る素敵なお友達もたくさんできて感謝しています。

 

これからもずっと応援させてくださいね。

 

f:id:rlargo:20170916160448j:plain

 

グループとしてのNEWSを知る前から、楽しくて聞いていたレコメンの「KちゃんNEWS」。

 

今思うと、NEWSの慶ちゃんがMCだから、「KちゃんNEWS」だったんですね。

 

この数回もとっても楽しかったです。

 

慶ちゃんが遅れて登場したため、それまでをひとりでMC仕切っていた手越くん。

 

「小山さんが・・・いない!!TちゃんNEWS」

 

と、言いながら「学生さんはそろそろ夏休みも終わって・・」とか、私が学生時代に勉強しながら(ながらだからあまり頭には入っていない勉強・・・ww)聞いていた深夜放送の正しいDJさんみたいで、ほのかに昭和の香りが漂う進め方。

 

手越くんは外見はとっても若く見えるのに、時々表現が昭和で楽しい。

 

あとから登場した慶ちゃんに「すごいね。ちゃんと出来るんだね」と褒められて、

「そんな子供じゃありました」

と答えていたのが可愛くて、ときどき思い出し笑いしています。

 

翌週は、シゲちゃんゲスト回だったんですが、そこでも手越くんの話題が出て、ロケでぶどう狩りをしていたら、手越くんが「お母さんが来ているから、ぶどうをお母さんに持って帰る」と・・

 

それを、シゲちゃんと慶ちゃんが「かわいい~~」「かわいい~~」って。

(シゲちゃんの、「もう!今日渡そうと思っていたのにのモノマネも可愛かったです。基本、シゲちゃんがお姉言葉になる瞬間が楽しくて好き。)

シゲちゃんによると、日曜日は慶ちゃんと手越くんは「お母さんの日」なんですって。

 

という流れから、「少年倶楽部プレミアム」。

 

あら!「ぶどう狩り」!

 

Kラジで言っていた「ぶどう狩り」だったんですよ。

 

大きなぶどうをお母さんに持って帰ろうと思っていたのかあ(^^)

と楽しく観ていました。

 

途中、ワインを飲むピッチがシゲちゃんも手越くんもはやくて、これは大丈夫なのか???と。

 

で、自由な気持ちになってしまったのかシゲちゃんがトイレに行ってしまうという・・・

 

シゲちゃん、NEWSはトイレに行きません! って言ってたじゃないの~~???

 

で、生理現象だからね。仕方ないね。これはね」と大真面目にフォローする手越くんがまた面白い。

 

NHKさまがとっても優しくて、NEWSのお誕生日に放送になるものだから、記念ワインをつくらせて下さるという・・・・

 

NEWSファンになる前から、手越画伯の絵は大好きだったんですけれど・・・

 

ラベルの小山さんがGOYAMAになってるし~~~

(なんかご自分の名前の綴りも怪しいかんじ???^^)

 

でも、その「GOYAMAワイン」をもらった慶ちゃんが嬉しそうで良かったです。

 

そうそうそう、シゲテゴの「ぶどう狩り」に続いては、コヤマスの「東京で海外ツアー(?)」でした。

 

お兄ちゃんずの適度な距離感(もしくは「普通」の距離感)が、微妙に面白くてニヤニヤしながら見ていました。

 

ワインをちょっと飲んだだけで、明らかに慶ちゃんの顔が、ぽわんと赤くなっているのが面白かったです。

 

ネパール料理屋さんで、増田くんが「毒味」してから、慶ちゃんが「おそるおそる」食べるのも面白くて・・・

 

で、ある食材で、どっひゃ~~~と増田くんが慶ちゃんとコンビでひっくりかえった画像は貴重品なので、ぜひ再放送でごらんください(日曜日10時)

 

そして、慶ちゃん

 

「15周年はファンの皆様のために15周年コンサートをしたい」

 

はっきり言ってくれてありがとう~~~。

 

全力で楽しみにしますし、全力で応援します♡

 

NEWSの新曲も待ってます(^^)

よろしくお願いいたしますね♪