読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らるご☆らるげっと

NEWS(加藤シゲアキさん コヤシゲ寄り)と一緒に、楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことを備忘録代わりに書いています。

3月になりました♪ 

3月になりました。

NEWSのファンになってから知った言葉(物)に、『ヲタ手帳』というものがあります。

私の場合は、出演する番組とかを見逃さないように書き込む手帳です。

 

私は4月始まりの手帳を使っているので、ヲタ手帳も4月始まりです。

で、その前の月(3月)から使える手帳を選んでいます。

 

仕事用は、「星の王子さま」の流れで、星座があしらわれた手帳。

 

ヲタ手帳は、グリーンの表紙で、ひと月分が見開きになったもの。

 

今日は、仕事に出かける前に、ヲタ手帳に『NEWS出演番組』を書き込みました。

 

今日(1日)は、週に一回「every.」の小山さんが見れる日。

明日は、「嫌われる勇気」。

 

熊ちゃんと青山刑事からの、青山刑事の流血!!!

イケメンと血!!!

大興奮!!

 

加藤さんが、「タイプライターズ」の湊かなえさん回で、『ピンクとグレー』を執筆するにあたって・・・シゲちゃんがまず最初に書きたかったシーンは

 

『ともだちの死体をきれいにするところ』

 

と、言っていたのを見て、テレビの前で凍りついたのを思い出しました。

 

加藤シゲアキ先生には、今後もこのような耽美な世界を描いていただきたいと思います。

縁無しのメガネをかけたIQ240くらいのサイコパスの役もやってほしいです。

 

話がそれてしまった・・・

 

『ヲタ手帳』のお話でした。

 

金曜日の「ビビット」・・・「イッテQ」・・・「NEWSな2人」と・・・「少年倶楽部プレミアム」・・・

 

少年倶楽部プレミアム」と書いたところで、4月からも続行かあ~~~良かったな~~って思いました。

 

先月「次回は沖縄旅行」って紹介されたテロップをみたあと、テレビ誌に4月から「プレミアム」の表示がない???という話題を小耳に(目に)はさんで、「続くよね???」と不安になりました。

 

メン愛で、小山さんが「少年倶楽部プレミアム、2年目もがんばります」的なことを書いてくれて、「わ~~~!!良かった!続くんだ~~!」と。

 

「慶ちゃん、教えてくれてありがとう」と、こころの中で思いながら、『ヲタ手帳』に、「少年倶楽部プレミアム」を(再放送分)書き込みました。

 

そして、3月22日はアルバム「NEVERLAMD」の発売日。

前回のブログでも書いたように、おまけが大好きな私は「鍵」が気になって気になって・・・

 

鍵が楽しみ~~~。

 

もちろん曲も楽しみ~~~~。

「メン愛」にあった「さまざまなジャンルの曲で驚く」って、なんだろう~~~。

 

そして、シゲ部長のソロは間に合ったのか!!

間に合ったのか!!

間に合ったんですね!?

 

 

鍵のネタバレをしないように、フラゲの出来ない私は、前日ネットを遮断しなければ・・・

 

あ、でもそうすると「どうも~NEWSで~す」の日替わりバージョンが見れない~~。

 

ジレンマジレンマ。

 

と、悩みながら、3月も手帳が埋まっていって嬉しいな~~~というワタクシでした。

 

そして、4月2日は「NEVERLAMD」に行って来ま~~す。

 

年に一度って、七夕みたい~~。って思ったら「おりひめ」って曲もある~~。

 

 

明日は「嫌われる勇気」です。

(「嫌われる勇気」のCMが見たいがために、昨日の「嘘の戦争」も見ていたという・・・)

 

それでは、お読み下さってありがとうございました。