らるご☆らるげっと

NEWS(小山慶一郎さん加藤シゲアキさん)、松本潤さん、中島健人くんのファンです。備忘録代わりに・・

Road to NEVERLAND ~大人になったウェンディ~

NEWSライブツアー2017「NEVERLAND」の当落が発表になりました。

 

去年は、電話がつながらなくてつながらなくて・・・

 

でも、今年はネットで確認できて便利でした。

 

札幌2公演申し込んで、2日目17時の部に当選しました。

 (テゴちゃん、私は札幌初日じゃなかった~~ww。re RING)

 

一昨年、ファンクラブに入会したときよりも、すごく会員数が増えていたので、追加公演が出来るといいな・・と思っていました。

 

本来は、自分はそれほど『負けず嫌い』ではないと思うんですが(スポーツもしないし)、でも他のグループが「ドーム公演決定!」とか「追加公演決定!」とか発表になると、なんか、「やだ・・・くやしい・・・」って思っちゃって・・・

 

だから『追加公演』の文字がすごく嬉しかったです。

 

アルバムもたくさん売れるといいなあ・・・と、思っています。

 

アルバムの詳細も出てきて・・・

DVDとかソロ曲とか・・・わくわくするのですが・・・

 

女子っておまけが大好き!!

と思いませんか?

 

私は、すごく好きなんです。

特典ファイルとか、限定ポストカードとか・・・

 

アルバム「NEVERLAND」の『「NEVERLAND」への鍵』ってなあに???

 

鍵って、キーホルダー的な??

 

他のグループのファンの方たちが、キーホルダー的なグッズをカバンにつけて歩いているのを街中で見かけるたびに「作って!NEWSも作って!マスコットとかキーホルダーとか作って!」って、いつも思っていました。

 

今のところ、「QUARTETTO」のツアーの時のピアノレッスンバッグ(みたいなツアーバッグ)に、『「NEVERLAND」の鍵ホルダー』をつけて、今年のグッズ売り場に並ぶのが夢!!

 

そして、アルバムの詳細を眺めていると、「脚本」というワードが目に・・・

 

ミュージカル仕立て??

 

わ~~~楽しみです。

 

前にも書かせていただいたのですが、NEWSのファンになりたてのこと(2015年お正月)、メンバーの皆さんが男の人なのになんだかとってもきれいで、ファンタジーな感じがして・・・

その現実味のない美しさを活かした「BYAKUYA」のような世界感だとしたら、このうえなき喜び~~~。

2次元半に生きているようなNEWSを、うっとりと眺めたいなあ・・・

 

そして、ふと思い出したのが、映画「NEVERLAND」

 

ジョニー・デップ主演の映画です。

シルヴィアの役が、ケイト・ウィンスレット

 

大人になったウェンディ・・・

 

私たちもじゅうぶん大人なんですが・・・

 

大人になった私たちも、心の中の「NEVERLAND」を旅することが出来る・・・と言う感じのアルバムなんだろうな~~。

 

聴く前から感動してしまうラインナップ。

 

札幌のコンサートは、アルバム発売から、あっという間ですので、予習が大変そうですが、頑張って聴きこんでいきたいと思っています。