らるご☆らるげっと

NEWS(加藤シゲアキさん コヤシゲ寄り)と一緒に、楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことを備忘録代わりに書いています。

「TRIPPER」を受け取った次の日に、新曲ありがとうシゲかとう

昨日、書店から人見知り文豪の「TRIPPER」を受け取ってまいりました。

 

加藤シゲアキ先生の小説はもちろんですが、エッセイも好きだなあ・・・と思いました。

わたしも背筋を伸ばして生きていかなくては・・・と考えさせていただきました。

 

そして、ミルフィーユを買いに行く・・・

 

 

そして・・・そろそろNEWSの新曲は来ないのかな・・・

 

と、思っていたら・・・

 

「EMMA」ですって!!

 

史上最強アッパーソングですって!!

 

予約しました。

 

とっても楽しみです。

 

「嫌われる勇気」のオープニングソングということで、ドラマがさらに楽しみになりました。ありがとうシゲカトウ。

 

追記

予約特典は、クリアファイルだそうです。クリアファイルはいくつあっても嬉しいので、「ヒカリノシズク」に続いてのこの特典がとっても嬉しいです。

 

追記 その2

「さくらガール」と「I・ZA・NA・I・ZU・KI」の再録も感激です。