らるご☆らるげっと

小山慶一郎さん(NEWS)、松本潤さん(嵐)、中島健人くんのファンです。ドラマやテレビ番組、映画などの感想を備忘録代わりに書いています。

「QUARTETTO」ツアーDVDの「ドキュメンタリー」が素晴らしかったので・・・

NEWS LIVE TOUR 2016「QUARTETTO」が発売になりました。

 

お正月のお休みにゆっくり観ようと思っていたのですが、誘惑に負けて、本編の「星の王子さま」と、通常版の「ドキュメンタリー」を観てしまいました・・・

 

「Documentary of QURTETTO~4つのメロディー~」

 

ちょこっと観ようと思っていたのに、素晴らしすぎてリピートがとまらないという・・・

 

加藤シゲアキさんは「映像担当」ということで、ツアー会場でモニターに映る映像を作成していく過程が描かれていました。

 

「QUARTETTO」での私が座った席は、いわゆる「見切れ席」という場所で、でもだからといって全然楽しくなかったわけではなく、とてもとても楽しかったのですが、ただ正面モニターはまったく観ることができませんでした。

 

ですから、東京ドームも、それからアリーナもDVDだからこそ「モニター映像」が観れて、それも嬉しくて・・・

 

そして、ドキュメンタリーでは、シゲちゃんがその映像をどのようなコンセプトや想いで作成していくのか・・・も観れて、とても感動しました。

 

「KAGUYA」での『メンバーの魅力を引き出す映像』や、「NEWSKOOL」での『新しい技術』を積極的に取り入れていく様子など、興味深く観させていただきました。

 

そして、「ライブへの想い」がせつせつと語られていて、「これほどの気持ちでファンに会いにきてくれている」というその言葉に、ファンは幸せだなあ・・・と思いました。

 

通常盤を購入なさっていない方は、ぜひご購入なさることをお薦めします♪

 

そして、やっぱり私も女子なのですし、やっぱりメンバーの私服とかも見れるのって楽しいじゃないですか!!

 

f:id:rlargo:20161217110907j:plain

 

ほらっ!!ステキ!!

 

通常盤もご購入すべきですよ!皆さん!!(突然、宣伝をはじめる)

 

「4つのメロディー」ですけれど、「4つ」ともに、それぞれのメンバーが「しっかり」映っておりますよ!!

 

星の王子さま」を一生懸命演じているのに、ステージの下で手越君に「解説というか突っ込みをいちいちされているところ」が可愛らしい。

 

「シゲはどこ?シゲはどこ?」とメジャーを持って走り回る(盛りました。すみません)増田デザイナー。それが、わりとシゲちゃんは行方不明になって「縄跳び」とかに静かに取り組んでいるのも可愛らしい。

 

手越トレーナーの指導で、もくもくと「体幹トレーニング」するシゲちゃんが「ひとことも」しゃべらないところも可愛らしい。

 

小山さんの「エイプリールフール大作戦」をマスシゲテゴで企んでいる時の、ニヤニヤしているシゲちゃんも可愛らしい。

 

小山さんのバースデーにほっぺにチューしてあげているシゲちゃんも可愛らしい。

 

本編では「格好良い加藤シゲアキ」が観れますが、ドキュメンタリーでは格好良い仕事人加藤シゲアキさんはもちろん、可愛いシゲちゃんも観れます。

 

そして、ツアーで回った全国の会場が少しずつ映るので、NEWSと一緒にツアーを体験している気持ちになれるのもステキでした!!

 

初回盤のみご購入なさっているあなた!今すぐお店にGO!!

 

 

追記

 

「次回からは、このドラマがはじまります」的なお知らせを見たい一心で、木曜10時からテレビにはりついていました。

最終回面白かったです。

 

で、やっぱり見れた~~!!「嫌われる勇気」のお知らせ。

f:id:rlargo:20161217113508j:plain

ひゃっほ~~~!!

 

追記 その2

少年倶楽部プレミアム」

 

念願の「シリウス」が観れてとても嬉しかったです。

 

「QUARTETTO」のDVDにも思うし、「小クラ」のライブにも思うのですが、「その人が歌うからこそ価値がある」そんな歌を持っているなんて素敵だなあ・・・と思いました。

 

シリウス」とか「BYAKUYA」とか「WONDER」とかって、シングルカットしたら絶対売れると思う!

 

f:id:rlargo:20161217114602j:plain

 

おにぎり対決は、シゲちゃんのおにぎり美味しそうだけれど、ちょっと作るのが面倒くさそうだな~~と思いましたww

 

高木くんからの「カタログギフト」。

そこから、JUMP君たちへのお返しを選ぼうとするメンバーに爆笑しちゃいました。

 

追記 その3

 

「ビビット」の朗読は「注文の多い・・」ですね???

 

毎週楽しみですっ!!

 

f:id:rlargo:20161217115143j:plain

 

クリスマスも無事NEWSに束縛されそうなので(メン愛)、年末寒さに負けずに頑張りたいと思います(昨日マイナス11度って・・・)

 

「トリッパー」がまだ届かない・・・・楽しみ楽しみ~~。

 

読んで下さった方ありがとうございました。