らるご☆らるげっと

NEWS(コヤシゲ寄り)と一緒に、楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことを備忘録代わりに書いています。

「ハロウィン音楽祭」~~~!!!!

連投してしまいます・・・・

 

「ハロウィン音楽祭」

 

ナースという噂を聞いていたので、シゲナース再び??と不安だったり期待したりしていたんですが・・・

 

「今日、この番組のために特別に用意した衣装で」

と紹介されたあと・・・

 

暗転からの、このイントロ!!!

 

♪ チャチャチャチャ~ チャララッ♪ 

    チャチャ チャチャ~タタタッ♪

 

f:id:rlargo:20161031214807j:plain

 

わ~~~い!!

チャンカパーナ」何回聞いても大好き!!!

 

世界中の人に見て聴いてもらいたいです。

 

f:id:rlargo:20161031215315j:plain

 

カメラマンが「ウォーリー」だった・・・

 

さあ!仮装の様子が明らかになります。

 

小山さん ちょっとやらしい感じの(ワタシだけの感想じゃなくて)ポリス。

手越くん ハイドさん。(え!海賊だったの!?)

増田さん お肉が大好きな王様。

 

シゲちゃん バ~ンパイア

しかも、神父さんの服を着てるんですって(後からお友達に教えてもらいました。)

う~~~ん、やっぱり凝ってる・・・さすがだ・・・

 

ひるがえるマント!そこから見える長い足~~~!!!

 

ところで

f:id:rlargo:20161031220106j:plain

↑ホッペクリクリする吸血鬼(アイシャドウ多め)も可愛かったです。

 

で・・・

で・・・

で・・・

 

ジュニアさんがたくさん登場してらしたところで、期待しちゃうじゃないですか・・・

 

f:id:rlargo:20161031220048j:plain

 

「BYAKUYA」でした~~~~!!!

アルバム曲だから、きっとみんな(ワタシも)諦めていたのに~~~~

 

 

f:id:rlargo:20161031220504j:plain

やん!NEWS、歌上手いし、ビジュアル良いし、セトリも衣装も格好良いし、ジュニアと交錯しながら踊るダンスも格好良いし

 

「BYAKUYA」世界中の人に観て聴いてもらいたい!!

 

ありがとうNEWS、ありがとうハロウィン、ありがとうTBS!!!

 

歌の後のトーク

 

f:id:rlargo:20161031220453j:plain

 

シゲバンパイアに牙が生えました。

 

 

追記

「NEWSな2人」公式ツイッターも可愛かったです^^

お礼に、今晩深夜、北海道で「NEWSな2人」が入るのですが、なんとしても起きてリアタイしようと思います♪