らるご☆らるげっと

小山慶一郎さん(NEWS)、松本潤さん(嵐)、中島健人くんのファンです。ドラマやテレビ番組、映画などの感想を備忘録代わりに書いています。

「NEWSな2人」「Kラジ」ちょこっと「ビビット」

先週1週間。

 

☆月曜ッ 始まったいつもの日々ッ

 

月曜深夜「NEWSな2人 デモ一斉解決SP」

 なんと加藤さんSPですって!

 

その1「マッスルバーで、草食男子を改造する」

 

f:id:rlargo:20161031180026j:plain

 

草食男子代表で「マッスルバー」に体験就職させられたシゲちゃん。

「筋トレ」三昧・・・

 

途中、逃げ出しちゃったりしたシゲちゃんですが、私的には

 

シゲちゃんは草食男子のままで良いと思いマッスル。

あんまり筋肉隆々にならないでほしいと思いマッスル。

 

小山さんの悪乗りインタビューと、BGMの「キン肉マンのテーマ」が面白かったです。

白いタンクトップはもてないと思います(笑)

 

その2「コスプレで荒川区を盛り上げる」

コスプレイヤーの皆さんも駆けつけて、荒川区の商店街を盛り上げました。

 

シゲちゃんはナースです。

関東在住のお友達から聞いていたので(北海道は10日遅れ放送)楽しみにしていました。

 

とっても美人ですが、ドスドス男らしく歩いていました。

 

ナース姿で、「焼き鳥屋さん」で焼き鳥を売っていました。

 

「NEWS? 一番好き♪」と、お客さんに声をかけられてから

 

「加藤です。焼き鳥買いませんか?加藤です」

という戦法に切り替えたのに、爆笑させていただきました。

 

北海道のお友達が加藤くんのファンだという女性も現れて・・・

 

ナース加藤、大サービス!!

 

f:id:rlargo:20161031181105j:plain

北海道のあっちゃん見てますか?

(美しい女性の声でナレーション)

f:id:rlargo:20161031181201j:plain

加藤は東京で頑張っています。

 

あっちゃん、見てますか~~~???

 

ナース加藤、すごく美人でした。

 

☆火曜水曜なれてきたご様子ッ

 

「KちゃんNEWS」

 

シゲ先生は映画の「エンドロール」をじっくり見るタイプなんですね。

 

私も見ます!!!

っていうか「エンドロール」がむしろ大好き!!!

ロケ地とか、使っている装飾品(メガネなど)、衣装提供とか、音楽とか・・・

 

「KAGUYA」の初回限定盤のエンドロールも格好良かった~~~~。

また、こういうの作って欲しい~~~~。

 

☆金曜ッ いちにち 考えよう

 

考えるも何も、金曜日はビビット!!!

「カトシゲのお取り寄せハウス」で、シゲちゃんが「宮崎のお弁当」を絶賛していたので、宮崎の友人に、その画像をLINEで送りつけました。

 

f:id:rlargo:20161031181856j:plain

↑これ

 

宮崎のおともだち、とっても喜んでくれました。

 

で、いまは「ハロウィン音楽祭」を待っているところでございます。

 

わたし!ハロウィンやクリスマス、バレンタインといった宗教的背景のある行事を、その由来を無視して騒ぐことに抵抗のあるタイプの人間なのですが・・・

 

こうなったら、話は別!!(単純)

どんな仮装でNEWSが登場するのか、とっても楽しみ~~~~♪