らるご☆らるげっと

小山慶一郎さん(NEWS)、松本潤さん(嵐)、中島健人くんのファンです。ドラマやテレビ番組、映画などの感想を備忘録代わりに書いています。

「NEWSな2人第8&9回」そして「恋を知らない君へ」フラゲ

時々、リア友さんからも「観てるよ」とメールを

いただくようになってきた「NEWSな2人」。

 

仕事で遅くなった時、深夜のバラエティを見ながら

夕食をとったりする自分にとって、サブカル的な

この番組はとても楽しくて大好きです。

 

というわけで、

「もしも、私がシゲちゃんを知らなかったとして、

この番組を観ていたら、どう思ったかな?」

との視点で日記を書いてみました。

 

第8回「コヤシゲ出張デモスペシャル」

 

~~~心の声~~~

ふむふむ、最近は女子も筋肉トレーニングするのね。

なんとなくわかるわ。肉体改造には憧れるわ。

 

このカメラ回している男の子、なんだかびくびくして

筋肉女子におびえているみたいね。

あら、筋肉女子にお姫様だっこされてるわ。

 

「ケ〇 ちぎれる~~」って、あまり運動はお好きじゃ

ないのかしら。

 

でも、笑いをとってるけど、随分イケメンに見えるけど。

 

カメラを回しているけど、随分イケメンに見えるけど。

 

お目目くりくりだし、ジャニーズの人かしら。

 

f:id:rlargo:20160712212658j:plain

イケメンを隠しきれない問題の画像

 

 

あら、もう一人の人もロケなのね。

ずいぶんスタイルの良い人なのね。

オムライスは、作らなきゃいいだけだと思うのよ。

でも、私は、オムライスは2回続いても全然平気。(本当)

「あっし」(注、小山さんのロケ先の食堂の濃い店主)とも

渡り合ってるわ。なかなかやるわね。

どこかでみたことがあるわ。このヒト。

アナウンサーの人じゃないかしら。

あれ?でも、CMでおにぎり食べてたような気もするわ。

 

そして

「第9回 ~外国人男子とつきあう女子~」

 

この2人って、グループの人たちなのかしら。

お目目くりくりの人の髪が短くなってるわ。

カトシゲさんっていうのね。

 

路上キスは、小山さんに見られたくないからしたくないのね。

視点が面白いわね。

小山さん、やっぱりアナウンサーもしているわよね。

昨日(7月10日(日))観たわ!選挙特番で。

f:id:rlargo:20160712214834p:plain

「選挙特番」での小山キャスター。

 

バラエティやっているけれど、2人ともイケメンのような

気がする・・・

ググってみよう。カトシゲさん、小説を書いている人なのね。

NEWSっていうグループにいるのね。

 

ということで、結局シゲちゃんのファンになって、

NEWSのファンになるのであろう・・というループ

でレポしてみました。

 

今回も「NEWSな2人」爆笑させていただきました。

 

番組の中で、外国の方から「日本人女性は優しい」とお褒めいた

だいてしまったので、今日、偶然道を聞いてきた外国人女性に、

日本人女性として、しっかりと道案内させていただきました。

サブカル系の番組は、笑いの中に、NEWSにならないNEWSを

教えてくれるところも好きです。

 

でも、「カトシゲ育成プログラム」で、シゲ先生を

あまり肉食に育てないでくださいね~~。

次回も楽しみにしています!!

 

そして、今日は7月12日。

 

「恋を知らない君へ」のフラゲ日です。

 

しっかりと三形態フラゲしてまいりました。

 

ドラマとリンクしているとのことで、ドラマを観ながら、

感想を心の中で育てたいと思っています。

 

f:id:rlargo:20160712214242j:plain

これから、朗読を聴きます。では・・・