
らるご☆らるげっと

NEWS(加藤シゲアキさん コヤシゲ寄り)と一緒に、楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことを備忘録代わりに書いています。

「テレ東音楽祭」でアイウエオ作文

 あらっ、よりによってこの衣装で出てくるとは・・・(褒めて無い)

い 衣装の下に衣装があって、きっとメドレーの途中で格好良くなるんだ、きっとそうだ。

う うっそ~~!!!増田さんが女の子の頭をぽんぽん、なでなでしている!!??

え えっ!?でも、慶ちゃんはしない!!??手越くんもしない!!??

お おおお~~。シゲちゃんもやっぱりしない!!!ありがとうシゲカトウ。カメラに向かって、視聴者へのファンサービスありがとうシゲカトウ。

 

こんなことで、こんなに「シゲちゃん、嬉しい~~」という気持ちになるなんて・・・自分に驚きました。アイドル最高!!