読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らるご☆らるげっと

NEWS(加藤シゲアキさん コヤシゲ寄り)と一緒に、楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことを備忘録代わりに書いています。

「NYARO」が「THE MUSIC DAY」で・・・と、「クラウド」

NEWS 加藤シゲアキ

追記 今日、「THE MUSIC DAY」で歌われる歌が発表になりましたね。

「NYARO」でございました。

なんと!ワタクシ!前回の「QUARTETTO LIVE」の記事から「NYARO」が抜けているではないですか。

イントロが始まった瞬間「わ~~い」と思ったまでが、覚えているのですが、

その後の記憶がない。

「にゃろッ!」と、お決まりの振りをしたところまでは覚えているのですが、

その後の記憶がない~~。

きっと、当日は、テレビの前で「にゃろッ」と踊っていること間違いなし!!

 

ものすごく盛り上がって、ものすごく楽しかったんでしょうね。わたくしww

 

そして、もうひとつ、クラウドとRING。

どちらもありがとうシゲ先生。

今年の上半期を振り返ってらして、わたしたちも楽しかったなあ~~と、想い返していました。

シゲ先生にとって、この世界ベテランでらっしゃるのに、それを「非日常」とおっしゃるところが、謙虚だなあ・・・と。

 

そうそうそう!GQという雑誌。ググって確認しました。

SPA!」と一緒に取りに行きます!(北海道遅いから)

楽しみです。