らるご☆らるげっと

NEWS(コヤシゲ寄り)と一緒に、楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことを備忘録代わりに書いています。

「少年倶楽部プレミアム」6月号

少年倶楽部プレミアム」今回もとっても楽しかったです。

 

ほらっ!!

やっぱり、イケメンは白いスニーカーを履いている!

今朝のビビットでも履いていらっしゃった~~~。

(「チュベローズで待ってる~第2回~」をご覧ください。「SPA!」にて絶賛連載中)

 

というわけで、個人的に爆笑したところは・・・

 

~ジャニーズジャッジ編~

 

☆手越くんとまるちゃんの「ひき肉ダンス対決」

クラウドなどでも紹介された「手越くんの『謎のダンス』」が、この目で見れて、NEWSファンはご満足のこと限りなし。

 

☆「LINEの犬の写真、使いまわしじゃないの?」(シゲ先生のセリフ)

あ・・・あのう、シゲちゃん担でLINEなどで会話しているとき、テレビから激写したシゲ先生の写真がバンバン貼られている可能性は大だと思います。

使用例

ランチが美味しかった時、どれほど美味しかったかを表現するために『うまシゲ』の画像が貼られる。しかも可愛い画像は何度も使いまわしされる・・・など

 

☆小山さんって・・・ガムシロップを紙袋に入れるんだ・・・

今後もたくさんの天然エピソードをよろしくお願いいたします。シゲ先生が報告してくださると思いますので。

 

 

~NEWSディープジャーナル編~

今回は「アジャタ」という玉入れの一種のゲームでした。

 

☆小山さんが、可哀想で面白かったです。

「小山積む人!小山積んで!」(byシゲ先生)

 

☆増田さんのギャグを誰も拾わないお約束も面白かったです。

「ちょっとデカめのおいなりさん」「オレに任せろ」「1分切ったでしょ」など)

 

☆シゲ先生の笑い声がいつまでも響いている。

とても楽しそうで、わたしたちファンも幸せ。

 

そしてLIVEですよ。

「愛のメドレー」ですって!!!

 

個人的な見どころです(シゲ先生多め)

 

☆リハーサル風景のシゲ先生のターン(シゲ先生のくるっと回るターン担)

f:id:rlargo:20160617204921p:plain

 

☆「殺し文句」シリーズ(歌詞のことです。)

f:id:rlargo:20160617205027j:plain(「WHITE LOVE SOTRY」)

「受け取ってくれる~かな」(そんな申し訳ないです(謎))

 

f:id:rlargo:20160617205400p:plain(「愛のマタドール」)

「オレを見て 何を感じた?」(いやいや恐れ多くてすみません(何故謝るww))

 

ここから、ちょっと真面目に語らせていただきますが。。。

 

「Forever」

手越くんとの美しいハモリからの・・・

f:id:rlargo:20160617205742j:plain(「Forever」)

「どんな悲しいことも 起きないように」

ワタクシ事ですが、この「Forever」・・・NEWSのファンになって、色々ググっていて、過去の「少プレ」の動画を拝見したことがあります。

とても素敵な曲だと思った・・・本当に素敵な曲だと・・・

もう一度、この曲で、同じステージに帰って来るってすごいと思う!!!

も~~誰がなんと言おうと(言ってないというのに)素晴らしい!!!

「どんな悲しいことも 起きないように」

この歌詞が、心に響く・・・

なんだか上手く書けませんが、歌には「歌詞」があるでしょう?

歌詞には心があると思うんです。

シゲちゃんは、もちろん声も素敵だし、音程もとても安定している歌い手さんなんですが・・・・

 

歌詞に対する心の込め方がとても美しいと思う・・・

 

それは「バタフライ」や「ヒカリノシズク」の歌い出しだったり・・・

 

この歌詞を、シゲちゃんに割り当てたディレクターさんに何を贈らせていただいたらよいのでしょう。

 

大真面目に語ってしまったので・・

 

シゲ先生のターンからの・・・

f:id:rlargo:20160617214233j:plain

f:id:rlargo:20160617211443j:plain

f:id:rlargo:20160617211630j:plain

ぎゅ~~っ!!!(バタッ・・・シゲ担の倒れる音)

 

というわけでとても素敵な「少年倶楽部プレミアム」6月号でした。

 

追記

(シゲ先生のことばかり書きまくってしまったので・・・)

☆小山さん

f:id:rlargo:20160617213236j:plain

長し目(「愛のエレジー」の花魁風)

 

☆増田さん

f:id:rlargo:20160617213556j:plain

ま!大きな手~~♪

 

☆手越くん

f:id:rlargo:20160617213520j:plain

このヒトと「桜なんとかくん」が同じ人だといまだに理解できないww

 

そして、とっても素敵な

f:id:rlargo:20160617212152j:plain

大人のNEWSでした。

長文・・・失礼いたしました・・・