読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らるご☆らるげっと

NEWS(加藤シゲアキさん コヤシゲ寄り)と一緒に、楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことを備忘録代わりに書いています。

「クラウド」と「恋を知らない君へ」そして「チュベローズ」

NEWS 加藤シゲアキ 小山慶一郎

昨日のシゲ先生の「クラウド」。

 

広島でのコンサートの帰りに、岡山にご両親と立ち寄って、おじいちゃま、おばあちゃまに会ってきた・・というお話。

 

前日聞いた「KちゃんNEWS」での、広島ライブ翌日のお話からの流れで、シゲちゃんの文章を読ませていただけました。

 

Jwebという有料サイトでの、シゲアキ先生の文章なので、詳しいことは書けませんが、美しい短編映画を観させていただいたような・・・光景が目に浮かぶ素敵なお話でした。

家族のたいせつなお話をファンに教えて下さってありがとうございます。

 

(Jwebは、月額324円で購読できます。シゲアキ先生のクラウドをはじめ、NEWSの皆さんからのメッセージが読めて、とってもお得。

この機会に是非!!)

 

そして、今日。

スマホで公式サイトを覗いたら、

 

「恋を知らない君へ」7月13日発売!!!

 

と、載っているではないですかっ!

確か、昨日は「発売未定」とあったので、「四銃士」の時のように、あと数週間したら「発売決定」のお知らせがくるのかな・・・

と、思っていたので、とっても嬉しいです。

 

どれどれ・・・と、詳細を見てみると・・・

 

1 初回限定盤

2 通常版

3 初回限定特別BOX

 

私は、カップリングも欲しいし、そして、何よりMVが大好き☆

MVと一緒に入ってくるメイキングも大好き☆

 

だから全部欲しい~~。

 

と、思っていたら、1と2には、期間限定の

「NEWSさん朗読」

が聴けるIDがついてくるということではないですか!

 

早速、CDやDVDを購入するお店にお電話です。

(もちろん、ランキングに関わっているお店です。)

 

私「NEWSの「恋を知らない君へ」とかいうCDを予約したいのですが」

(「とかいう」とか言っちゃうところに、私の照れが垣間見れますねww)

 

照れちゃってる割に、しっかりと

「特典がつくお店と、つかないお店があると聞いたんですが」

ここはしっかり聞く。

 

お店の人「ポストカードが初回限定BOX、通常版、初回限定盤に朗読IDがつきます。」

と、店員さんが保障して下さったので、

 

3形態予約しました。

 

7月11日がシゲ先生のお誕生日

7月12日が「野性時代 おれさまのいうとおり」

7月13日が「恋を知らない君へ」

 

3日間、お祭りですね。

とってもとっても楽しみです。

 

追記

「週刊SPA!」が手元に届き、「チュベローズで待ってる」第1回も読むことが出来ました。

登場人物たちが魅力的個性的で、もうはやく2回目が待ち遠しいです。

(シゲ先生のスペシャルインタビューもありましたよ~~~)

 

追記

「ゴハンスキー」の作者さんの味覚が戻って良かったですww