読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らるご☆らるげっと

NEWS(加藤シゲアキさん コヤシゲ寄り)と一緒に、楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことを備忘録代わりに書いています。

「チュベローズで待ってる」「おれさまのいうとおり」「恋を知らない君へ」「時をかける少女」

全部、タイトルに書きだしてみました。

 

シゲアキ先生!!す、すご~~い。

 

嬉しいことがたくさん!!

あり加藤、シゲカトウ~~。

 

「チュベローズで待ってる」

今日、発売ですね!!

札幌では明日発売です。(日本、広い!!)

もちろん予約済み。

はやく読みたくて読みたくてたまりません。

 

そして、明日、「週刊SPA!」を取りに本屋さんに行ったときに、そのまま「野生時代」も予約してこなければ!

 

「おれさまのいうとおり」は、タイムループものとのことで、「時をかける少女」のオマージュなんですね。

「チュベローズ」を執筆ながら「おれさまのいうとおり」も書く!

 

すごすぎて、感服するばかりでございます。

 

頭の切り替えがすごく達者なお方なんだろうな~。

シゲアキ先生は。。。

尊敬してしまう。

 

シゲ先生と言えば・・・

 

矢野先生!!!

 

あの名作「時をかける少女」がリメイクされて、土曜日9時のドラマになります。

 

シゲ先生は、主人公の担任の先生の役なんですって!!

 

お洒落なシャツを着た矢野先生!!

 

シゲ先生のような先生が担任だったら、そして数学の先生だったなら、

わたし数学すごく勉強したのになっ!

(当時の担任の先生ごめんなさいww)

 

ドラマで共演する菊池風磨くんがJwebでシゲちゃんのこと書いていて、それにシゲちゃんがクラウドで答えるという豪華なJwebも読めて・・・

いつも大事なことをクラウドで教えてくれるというのも、お忙しいのに、シゲ先生、ありがとうございます。

あり加藤、シゲかとう~~~。

 

時をかける少女」の映画は大好きで、大人になってからもレンタルしてきて観たものです。

 

と~き~を~~、かける少女~~~♪

 

主題歌もとっても好きでした。

 

主題歌といえば!!!

 

エンディングテーマがNEWSですって!!

 

「恋を知らない君へ」

 

「ヒカリノシズク」も初めて聴いた時、感動して涙がこぼれましたが、この曲もきっと素敵な曲なんでしょうね。

ドラマとリンクしているとのことで、とってもとっても楽しみです。

 

たくさん楽しみがあって、嬉しいことがあって、元気をいっぱいいただいて、

明日も「やりたいことではなく、やるべきことをやる」をモットーに頑張ろうと、改めて思いました。

 

追記 あ!!「朝日ジャーナル」も予約しなければならない。