
らるご☆らるげっと

NEWS(加藤シゲアキさん コヤシゲ寄り)と一緒に、楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことを備忘録代わりに書いています。

「週刊SPA!」をフライングしてしまったお話

加藤シゲアキ チュベローズで待ってる

加藤シゲアキ先生の「チュベローズで待ってる」連載が楽しみ過ぎて、楽しみ過ぎて、発売日をしっかり間違えて、「週刊SPA!」6月7日号を買ってしまいました。

 

6月7日発売の6月14日号を

6月7日号と、勘違いしたというわけです。

 

でも!定期購読を申し込んでしまっているので

 

「あ、シゲ先生の連載が無いならいらないです」

 

と、言えない自分・・・

 

そういえば、電話の向こうで、書店員の方が

「中身確認してからにしますか?」

と、ご親切に聞いて下さっていたのに・・・

 

「大丈夫です♪」

と軽く答えちゃったわたし。

 

大丈夫じゃなかった~~~~www

 

というわけで、手元に「週刊SPA!」6月7日号があるわけなのですが・・

 

となると、次号から連載開始~~!!という広告とか、お知らせとか載っていたらいいのにな・・・と、一縷の望みをかけて、ページをめくるというわけです。

 

ランチに入ったお店で、パラパラと・・・

 

今回の表紙は、あの某グループの方で、水着のお姉さんではなかったため、カフェでも開きやすかったんですが・・・

 

無かった・・・

 

次号のお知らせは無かった・・・

 

フライングゲットならぬ、ただのフライング。

 

来週が本当に待ち遠しい・・・

 

あ、「ゴハンスキー」という漫画がとても面白かったです。