らるご☆らるげっと

NEWS(小山慶一郎さん加藤シゲアキさん)、松本潤さん、中島健人くんのファンです。備忘録代わりに・・

「NEWSな2人」第4回

「NEWSな2人」第4回

 

ちまたで噂には聞いていた案件です。

(札幌10日遅れで放送です。やっと見れましたよ。)

 

「なかよし男子を認めない社会反対」

 

「なかよし男子」なるワード、はじめて聞きました。

 

男子ふたりで、ディズニーランド!!??

小山さん、シゲちゃんと一緒に行ける!と宣言。

 

実は、ディズニーランドには行ったことがない私。

混雑とか行列とか苦手なのです。

炎天下で、順番待ちとか、絶対に無理・・・

 

最後に行列に並んだのは、もうずいぶん前・・・

と思ったら、

3月末に、NEWSのツアー「QUARTETTO」

札幌公演のグッズ売り場で並んでいた・・・

案外最近だった・・・

 

話は戻ります。

 

そういえば、大好きなパフェのお店などで、男子2人で

パフェを食べているコンビなどを見かけたりすることが

多いような気がしなくもありません・・・

 

でも、「ここまでなら仲良し同士で大丈夫」の

下着の貸し借りや、歯ブラシの共有って、無いなあ~~

 

と、思いました。

 

ところで、今回、視聴者のワタクシたちが、カトシゲさんに

なったつもりでの、小山先生のPVが登場いたしました。

 

f:id:rlargo:20160524103045j:plain

 

では、遠慮なくカトシゲさんになったつもりで・・・

 

f:id:rlargo:20160524103159j:plain

「シゲるん」呼び・・・こ・・小山さん・・・

 

f:id:rlargo:20160524103457j:plain

「あ~~ん」 小山さんが、暴走を始めました(笑)

 

ちなみに、BGMがサティの「ジムノペティ」だという

ところも爆笑です。

(前回の「関西弁」回では、BGMは「六甲おろし」だった

ということで、スタッフさん毎回グッジョブ!!)

 

そして・・・話題の

f:id:rlargo:20160524103840j:plain

おそろいのブレスレット。

写真は小さいのですが、小山さんがグリーン(シゲるんの

メンバーカラー)、シゲちゃんが紫(コヤるんのメンバー

カラー)を着用でございます。

 

公式ツイッターさんによると、本当に次のライブで、お二人

このブレスレット着用なさっていたんですって!!

 

(番組中でのシゲちゃんの「嫌そうな顔」も面白かったです)

 

結局、パネラーさんたちのご意見も合わせて、

コヤシゲさんの出した結論は

「メンズデーを広め、認知度を上げる」

でした。

f:id:rlargo:20160524104434j:plain

 

よく行く「きのとやカフェ」と「四つ葉パーラー」に

メンズデーが出来たらどうしよう・・・・

 

ちょっと心配になってしまった第4回だったのでした。

 

 

追記

わたくし、ジャニーズカウントダウン待ちの間、

「オカルト紅白合戦」を観るのが年末の楽しみなのですが、

「オカルト系」の企画もやっていただけないものだろうか・・

と密かに待っていたりします。

(若くはないので、デモ隊には参加できない)