
らるご☆らるげっと

NEWS(加藤シゲアキさん コヤシゲ寄り)と一緒に、楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことを備忘録代わりに書いています。

「シゲ足し」をやってみました。

「シゲ足し」に挑戦!!

f:id:rlargo:20160509133110j:plain

 

松潤センパイの後ろで、かいがいしく台所にたつ

シゲちゃんのお姿をスクショ!!

(ワタシのスマホ、こんな画像がどんどん増え・・・・)

 

 

作ってみました!!!

f:id:rlargo:20160509132019j:plain

 

どうでしょう???

 

本当に簡単でした。

 

ホットケーキミックスにお豆腐というのは、

はじめての試み~~~。

 

母の日のプレゼント用のケーキ、いつもは買うのですが

このたびは、この

「焼かないフワフワカップナッツケーキ」

を・・・

 

一緒に、食べたのですが、お豆腐とホットケーキミックスって

合うんですね!!

 

シゲちゃん、あり加藤~~。

 

ちなみに、

f:id:rlargo:20160509132444j:plain

こちらの、ハニーナッツ、私は札幌駅のステラプレイス4階

「212プラザ」で購入しました。

これは、「シナの木」のハチミツです。

ビビットで紹介されたもうひとつの「アカシア」の方は

売り切れだったので、お取り寄せしたいなあと思います。

 

 

それと、もうひとつ

 

f:id:rlargo:20160509133730j:plain

 

の、サラダです。

 

f:id:rlargo:20160509133812j:plain

「ハリウッドセレブもおすすめ」

(その情報なんなの??という松潤センパイww)

 

美味しかったです。

 

美容にも良さそう????

 

というわけで、「シゲ足し」頑張ってみました。

楽しかったです。

 

追記

 

昨日、シゲ部を「なんらかの方法」で聴きました。

私は、今回の「WHITE」のDVDはとっても楽しかったし、

MVもむしろ楽しみにして待っていました。

というか、発売されるものは、全部楽しみにしています。

実際、本編も、シゲちゃん監督の「ESCORT」も

どちらも、素敵で、なんならLIVE版「ESUCORT」と

シゲ監督「ESCORT」を無限ループして楽しんだりも

しています。

きっと「ファンが喜ぶ」ために、一生懸命作って

くれたんでしょうし、そのために費やした時間と、練習と、

その気持ちとが嬉しいし、そして、そうやって、

出来上がったMVのクオリティの高さにも、何一つ

不満などありませんし、むしろ大満足です!!