らるご☆らるげっと

NEWS(加藤シゲアキさん コヤシゲ寄り)と一緒に、楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことを備忘録代わりに書いています。

カトシゲのお取り寄せハウスにショコ潤が来ましたよ。

「髪、なんかいい感じです」

 

突然すみません。

失恋ショコラティエ」の関谷落ちのシゲ担です。

 

このセリフが良かった・・・とても良かった・・・

 

気になる方は、「失恋ショコラティエ 関谷」で

ググって下さい~~。ぜひ!!

 

というわけで、昨日のビビットは、わたくし瞬きもせず!!

 

だって、「カトシゲのお取り寄せハウス」に松本潤様が

ご訪問下さるという・・・

 

2014年1月、「失恋ショコラティエ」にて、

ミステリアスな関谷宏影とめぐり合わせて下さった

嵐の松本潤様ですよ!!

 

カウコンで見たいコンビに「松本潤×加藤シゲアキ」で

投票したほど、もう一度、見たいコンビでした。

松潤は河合君にとられてしまったwww)

 

関谷さんの話をはじめると確実に長くなるので、

またの機会に・・・(ご迷惑???)

 

あれから2年、2016年5月6日(金)。

「カトシゲのお取り寄せハウス」

~春に食べたいお取り寄せ北海道グルメ~

 

北海道!!??

 

f:id:rlargo:20160507180901p:plain

 

北海道をだきしめるシゲちゃん!!??

 

いや、わたしが北海道に住んでるってだけのことなんですが、

嬉しかったです。

 

ありがとうございます。

 

この画を編集して下さったスタッフさんに何を

贈らせていただいたら良いのでしょうか?

 

ありがとうございます。

 

そして、松本潤センパイ登場。

 

f:id:rlargo:20160507181215p:plain

 

なんというか、豪華な2ショットすぎて、テレビの画面

壊れるかと思いました。

 

「カトシゲのお取り寄せハウス」が紹介して下さって

いるのなら、そして、ハリウッドセレブも愛用なさって

いるのなら(その情報なんなの?by松潤センパイ)

 

購入しました!!

 

地の利を生かして、札幌でww

 

f:id:rlargo:20160507181535j:plain

 

「NORTH  FARM STOCK」の

「HONEY NUTS」

「ハニーナッツ」ということで、北海道産の

はちみつに、アーモンド、ヘーゼルナッツ、ピスタチオが

ぎっしり浸かっています。

 

ワタクシ事ですが、今日の午前で、やっと9連勤が

終わり、明日は休日。

 

母の日はいつも、母にケーキを買うのですが、明日は

「シゲ足し」のカップケーキを作ろうという野望が・・・

 

上手に作れたら、アップしますので、その時は、

褒めて下さい(謎)

 

追記 「松潤と兄弟みたい」と、真矢さんに言われて

とっても喜ぶシゲちゃん。

わたしもそう思います。

真矢さん、どうぞお怪我お大事に、はやく良くなられ

ますように・・・